ちなみのまったりブログ

ちなみのまったりブログです。いろいろなことを書いています。

実は怖いんですってば・・・

5歳の息子は、ネコも犬も好きで、特にお気に入りなのが近所のでっかい犬「ローリー」だ。

「ローリー」もいつも遊びに来てくれる息子が大好きなようで、

いつも散歩の帰りにしっぽを振って待っていてくれる。

立ち上がると息子の身長ほどある「ローリー」。

じゃれあってるのか、襲われているのか、ぱっと見た感じは分からない(笑)

私は「ローリー」が嫌いなんじゃないんです、大きな犬だから嫌いなんじゃないんです。

小さな犬も、かわいい顔をした犬も、ぜんぶ怖いんです。

小学生のころ左手をがぶっとやられたから。

ひきずられたから・・・。

あれから犬も、なぜかネコも怖いんです。

笑われそうで、まだそのことを息子には教えてないけどね。